パソコン関係のアイテム

パソコンスマホと同じように私たちの身近な存在であるパソコン。今は、一人一台以上持っている方がほとんどです。仕事でもプライベートでも使う頻度が高いですので、パソコン関係のアイテムを選ぶのもオススメです。たとえば、マウスパッドも良いでしょう。様々なカラーやサイズがありますが、一つ数百円で購入できるお手頃なものも多数あります。USBメモリーやパソコンお掃除アイテム、加湿器やデスク用のファンなどもありこちらもオススメです。

また、パソコンの他にもオフィスで便利に使えるアイテムは色々あります。例えば置き時計や電卓、ノートや手帳、ペン類、メモ帳、付箋なども名入れできるものが多数ありますので、こういったものを選んで良いでしょう。

販促品は、名入れをする場合もしない場合も、ネットから申し込むことができます。販促品を取り扱っている会社がたくさんありますので、比較しながら選んでみると良いでしょう。一般的に、注文数が多くなればなるほど単価が安くなることが多いようです。また、サンプルを依頼できるところもありますので、予め製品をチェックして納得してから必要数を注文することもできます。ただし、サンプルは有料になっているところがほとんどです。

Pocket